ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

稚内 DENO’S デノーズ チーズまみれの巨大ハンバーガー スラッピージョー

(記2017年4月27日)

 稚内でお昼ごはん。ニシシさんが美味しそうに食べていたハンバーガーのお店が気になる。

 ということで行ってみた(^o^)駅からこんなに近いとは、見落としていた。


IMG_6566_2017042423583459c.jpg



IMG_6567_20170424235833ba8.jpg



 米軍バーガーも気になるところですが、ここはスラッピージョー!


IMG_6568_20170424235840ee4.jpg



 ど〜ん!なんだこれ(笑)


IMG_6570_20170424235839d0d.jpg



 チーズはみ出ております。


IMG_6571_20170425000016741.jpg



 まあ一応パンに挟まれたハンバーグがあるわけですが、


IMG_6573_201704250000145da.jpg



 ハンバーガーとは別の食べ物!といっていいでしょう。


IMG_6575_2017042500001690b.jpg



 バンズはミートソースや肉汁、チーズでぐしょぐしょです。

 ちょっとチーズ味に飽きてきたら辛味を投入して味変!


IMG_6576_2017042500001928c.jpg



 チーズのボリュームがハンパねえです。

 美味しかった、ごちそうさま!

 夜までマンプクでござんした!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

ニシシ  

また稚内に行きたくなっちゃいましたよ〜。

何時もダイスケさんの食レポ見て「今度ココ行こ」「今度コレ作ろ」しています。

2017/04/28 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

どうもで〜す!ニシシさんのメガ盛り道中も楽しく読んでますよ〜!

2017/04/29 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply