ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

アフターサロマ 瀬戸瀬温泉で疲れを癒す

(記2017年6月28日)

 サロマ完走の疲れを癒すため、翌日は、朝の8時から日帰り入浴ができる瀬戸瀬温泉へ。

 瀬戸瀬ICから山へ向かって登ること9km。

 周りには何も無い山の中の温泉。いいですね〜!


IMG_7548_20170627110129037.jpg



IMG_7549_201706271101442b9.jpg



 お風呂は大きなひょうたん型の浴槽が一つ。浴室の天井は高く、タイル張りの空間がなんとも心地よい。

 じっくり浸かって足の筋肉をほぐす。いいお湯だな。


IMG_7550_2017062711013334d.jpg


 更衣室の体重計、かなりの時代物だなと思って見ていたら、単位が貫表示!


IMG_7551_2017062711014056a.jpg



 内側にkg表示もあるけど、貫が日常的な単位として使われていた時代の体重計だと思うと、すごいことだ。

 しかも現役で使われ、タニタの体重計ともそんなに差は無い。


IMG_7552.jpg



 瀬戸瀬温泉は、飲用にもとてもよいそうな。


IMG_7553_20170627110145090.jpg



 いい温泉でした!


IMG_7554_20170627110143243.jpg












ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply