ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

せたな町大成区 精肉店併設の天沼食堂にてカツカレー!

(記2017年7月20日)

 せたな町大成区、天沼精肉店に並んで天沼食堂!建物は一つだけど、入口は別々、食堂には小さな暖簾が掛かっている。


IMG_7657_2017071423373117c.jpg



 うむ、こういうお店は大好きだ!

 メニューもいいねえ。


IMG_7658_201707142337337ff.jpg



 肉屋さんの食堂なんだから、ここは当然肉メニューでしょ!

 カツ丼かカツカレーか。

 うう〜むむむ〜、もう両方お願いしたいぐらいだが、ここは気持ちを落ち着かせ「カツカレー」と叫ぶ!

 なんか昭和のセットのようなちんまりとした小上がりもいい感じだ。


IMG_7659_20170714233735584.jpg



 来ました。カツ、存在感あります!


IMG_7660_20170714233736b74.jpg



 ルーは海のごとく深くボリュームもたっぷり。ルーにも当然お肉が入っています。


IMG_7661_20170714233737f1f.jpg



IMG_7662_20170714233738112.jpg




 美味しかった、ごちそうさま!










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply