ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

北海ラーメン ほろ酔いCセット その価格設定はオカシイデショ!と思うがウレシイデス

(記2017年7月21日)

 札幌駅前、飲食店が充実している札幌国際ビルB1Fにある北海ラーメン!

 突如の招集にラン仲間が集結、お目当てはコレです!


IMG_7670_20170717101536329.jpg



 ほろ酔いCセット!!!


 料理2品+フリードリンク90分(お通し付)という破壊力抜群のセットが2,200円!


 フリードリンクのビールはサッポロクラシック。さらに、酔鯨特別純米酒とか紹興酒とか焼酎とかサワーとかウイスキーとかとか、もう充実の飲みホだ!

 ほろ酔いどころではなく、これはもう完全にどろ酔いCセットなのです。

 集まった仲間は7人。ほろ酔いセブン、いや、どろ酔いセブン。人数があつまるといろんな料理が頼めてこれまたいい。周りのお客さんのほとんどは、普通にラーメンを食べに来た人たちだ。その中でやや異質な集団(笑)


IMG_7671_2017071710153767c.jpg



IMG_7672_201707171015476fa.jpg



 お通しまで付いてくる!


IMG_7674_20170717101544a4f.jpg



 料理の写真は途中までしか撮らなかった。


IMG_7677_20170717101544452.jpg



IMG_7676_201707171015455fd.jpg



IMG_7675_2017071710154961b.jpg



 もう途中からそんなのどうでもよくなってしまうのです(笑)

 美味しかった、ごちそうさま!またほろ酔ってもいいかな?










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply