ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

別海 双葉寿し ジャンボホタテバーガーセット!

(記2017年8月10日)

 中標津の仕事を超人的努力により片づけた結果、飛行機まで数時間の余剰時間が発生した。

 ぬまっちと相談(オレの独断ともいう)のうえ、未だ足を踏み入れたことのない別海市街を調査することとした。

 役場、公共施設、温泉、飲食店等々、もろもろの現地調査を終え、昼は別海町で食べようとなった。

 ここでもチーズクーポンブックが大活躍!これに参加している双葉寿しへ!


IMG_7944.jpg


 クーポンブックに載っているメニューは「チーズミートスパゲティ」

 え〜っとお寿司屋さんだよね。そして我らが頼んだメニューは「別海ジャンボホタテバーガーセット!」


IMG_7945.jpg



 え〜っとお寿司屋さんだよね(笑)お寿司のメニューはもちろんあったけど、それ以外もこんなに!


IMG_7946_20170805004207d0a.jpg



 さて、別海ジャンボホタテバーガー、某◯ゃらんの企画したご当地グルメ、基本的にこの手のやつはキライなんだけど、まあ目を瞑っておきます。

 セルフ仕上げメニューだそうな。まあ何カ条とやらでそう決まっているんだろうな。


IMG_7947_20170805004207c10.jpg



IMG_7948_2017080500422344e.jpg



 ジョッキの牛乳500ml、まあこれはヨユーっす!高校の頃は、部活後に1L飲んでたから(^^)


IMG_7950_2017080500421698a.jpg



 下のバンズにみそソース、上のバンズにオーロラソース


IMG_7951.jpg



 ホタテの春巻きにレタス、マヨネーズを乗っけて


IMG_7953_20170805004215e57.jpg



 さらにマリネを乗っけて


IMG_7954.jpg



 バンズで挟んで、串を刺して、ハイ記念撮影!


IMG_7956_20170805004218d86.jpg



 そしてアムッとな!


IMG_7957.jpg



 ホタテがウマい!


IMG_7960_20170805004222073.jpg




 美味しかった、ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply