ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ラ・レトリなかしべつでそばのジェラート

(記2010年11月21日)

 のむヨーグルトで有名なラ・レトリなかしべつ。中標津空港からだと車で1分ほどの場所にあります。
 中標津町の牛乳を使ったのむヨーグルトやイタリアンジェラートのほかに、地場産ソーセージを使ったホットドックなどの軽食もあります。


IMG_0281.jpg



 季節限定メニューのそばのジェラートを注文。
 ジェラートはシングル280円、ダブルは350円。
 ダブルにしようと考えていたのですが、先に注文した後輩Hちゃんのダブルのボリュームをみて、シングルに変更です。シングルでもかなりのボリューム。


IMG_0282.jpg


 う~んそばの香りがほのかにひろがり・・・な~んて言いたいところですが、実際のところ、そばの香りや味はよくわかりません。わかりませんが、ジェラートは美味しい。
 トッピングされたそばの実がさくさくして、いいアクセントになっていました。


IMG_0283.jpg





ポチポチっとね!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply