ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

柴田書店「居酒屋の定番 煮込み」を読んで絶叫する!

(記2011年5月8日)

 ジュンク堂で発見した柴田書店の「居酒屋の定番 煮込み」
 はい、ワタクシ煮込み大好きであります。

 即購入!初版発行が今年の2月28日。


IMG_2232.jpg



 地下鉄の中でちら見。うぉぉぉぉぉ、食いてぇぇぇぇぇぇぇ!と心の中で絶叫!
 何がスゴイってさ、

IMG_2233.jpg IMG_2234.jpg

IMG_2236_20110508203938.jpg IMG_2235.jpg


 こんな珠玉の名店のレシピが載っているのですよ。うひゃ~!
 ちなみに秋田屋と山利喜の煮込みはこちら! 秋田屋 山利喜


 そしてそのレシピがすごい。材料1.5日分とか、70人分とか、牛小腸・ギアラ計15kgとかさ、さすが柴田書店!


 あ~煮込み作りたくなりました。
 一家に一冊、柴田書店の「煮込み」、どうぞ!




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

ひかるん  

なんて凄い本なんだ!岸田屋行ったね、なつかしい。大はしまで載ってる。週末はジュンク堂に行かなくちゃ

2011/05/10 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

ひかるん、そうさぁ~凄い本だよ!
仕込みの単位もハンパねえですよ。
ちなみにジュンク堂でなくても買えると思うが。

2011/05/10 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply